イベントニュース

お花見 (八王子施設)

お花見 (八王子施設)

桜で有名な公園に花見に行きました。急な寒さで桜の開花も遅れてます。残念でしたが、おいしい中華料理を堪能しました。

福の神 降臨 (八王子)

福の神 降臨(八王子施設)

幸せを呼ぶバンド『福の神』バンドが降臨しました。
5人組 ピアノ ギター 三味線 打楽器 クラリネット 等を駆使し、オールディ-ズ 演歌 民謡を歌い上げました。入居されている方から紹介していただきました。

ひな祭り (八王子施設)

ひな祭り (八王子)

3月3日のひな祭り おいしい食事をいただきました。ごちそう様です。

津軽三味線がやってきた!(八王子)

津軽三味線 来訪 (八王子)

津軽三味線の名取 澤田邦風 さんにお越しいただきました。
なんで津軽三味線の音色って心に染みるんでしょうか。たくさんの方に参加いただきました。中には涙ぐむ人も、、、、その姿を見てもらい泣きしました。

感染対策の秘密兵器 (八王子)

感染対策の秘密兵器

感染対策の秘密兵器。病院でも使用しているHEPAフィルターを搭載しているので、ウイルスを捕集し、不活化します。

久しぶりの雪です (八王子施設)

久しぶりの雪です (八王子施設)

八王子は 雪が降ると必ず駅前からのTV中継が入ります。明日の朝が怖いです。
明日の朝は 足元に気を付けて 出勤します。

春の始まりは 豆まきから (八王子施設)

春の始まりは 豆まきから (八王子施設)

春の訪れは 節分 豆まき から 3匹の鬼が大暴れ

今年の始まりは 弦楽4重奏&フルート

今年の始まりは 弦楽4重奏&フルート

八王子フィルハーモニーから今回は ピアノ&フルート&弦楽四重奏 です。
重厚な音が施設のロビーに響き渡りました。心地よい響きに入居者様もうっとり。
最後は入居者様から 日頃の感謝を込めて花束贈呈です。

新春イベント目白押し

新春イベント目白押し

元旦から アクセル前回です! 今年も元気に楽しく過ごしていただくことが私たちの喜びです。

お正月

お正月

明けましておめでとうございます。ご入居されている皆さまも元気に元旦を迎えました。本年もよろしくお願いいたします。